2013年6月3日月曜日

Mad Pea Carneval

Mad Pea Carnevalが無くなる。
その前にパーティが崩壊パーティがあるというので、行って来ました。
といっても、DJさんが入って大騒ぎのときは、重くて行けそうにないので、
その時間帯を外して見てきました。
カーニバルはエーリアンというかゾンビと言うか、カーニバルで産まれてきそうになってたあの異形の生物に襲われてて、壊されていってる状況。
到着すると、あちこちに火の手が上がっていました。

壊すときもこうやってストーリィの演出があるのは、いかにも企画グループらしいです。
以前いった時、あの中に潜り込んでみたい、、とか、変質的趣味で憧れてしまったあの異形の生物は、SIMのあちこちでビームを放って、遊園地をぶっ壊していました。


このSIMはこうやって壊されてなくなっていくわけですが、次の企画はもう持ち上がっているらしく、その資金集めの為にくじ引きがありました。
これはそれまでにmad peaにご縁のあったクリエーター達が協賛という形で出した賞品を、欲しい人が欲しい品にお金を入れてくじに参加して、当った人がそれを貰える、というシステム。
オークションじゃないので、運だけが頼り。
普通の商品のものもあれば、限定品の場合もあり。
いずれにしても 当った人は通常の価格よりかなり安く手に入れることが出来ますが、
外れた人には何も無し。
これには私も商品提供側で参加してたのですが、せっかくだから、いくつかくじのほうにも参加してきました。

5000L$近い商品が参加価格100L$だったりで、当った人いいなぁとか思いつつ、他のいくつか、当るのいいなぁと思ったものに参加。(5000L$近いやつは私は既に定価で買ってたのでした、、^^;)
当らなくても資金提供でいいやって思ってたのですが、1つ当りました。

こんなの〜
ゴスカフェに設置予定です。
いちゃいちゃアニメがないので、ちょうど良い。

さて、昨日はそんなこんなで、ちょっと遊んだので、
今日からは庭作り頑張ります。

アーケードガチャはもっと空くまで見ぬふりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿