2013年5月31日金曜日

Schedule

さて、しばらくSLはforest feastにかかりっきりで、全く他のことは出来ていなかった。
ファンタジーフェア回ったり、H & G Expo回ったりは、自分とこが出店してるから、forest feast業務の続きのようなもので、今年は去年よりけっこう積極的にRFLのこのイベントたちに関わっている。

それ以外のイベントも、中世ファンタジーイベントとか、MadPeaカーニバルパーティとか、forest feastで参加しているので、ほんとにどっぷりと花屋さんでした。
このあと、やると決まってることも庭の改装とかね、ブースの増築とかね。まだまだ本業どっぷりです。

……………が、そろそろちょっとよそ見もしたいので、しますよぉ。
というわけで、今後の予定をちょっと列記しておきます。(覚書として)

まず、飲み物系の制作。
カクテルを作らせていただいてるのが、しばらく新作が出ていないので、出したいな、、というのと、アニメが1分まで使えるようになったらしいので、アニメを入れ替えたい!
ループアニメは1つが長いほうが自然だしねぇ。

あと、家具系をそろそろ何とかとっかかりたい。
これは希望としてだけ書いておく。

その前に着手しなきゃいけないのが、新しいDQとカフェの店舗作り。
カフェ用の制服作りと、飲み物作り。
これは期限が決まってるので、さっさと始めたいところ。

6月になったら(ッて、明日だけど)blogを1つ立ち上げなきゃいけない。
これは7月に予定してるイベント用。
イベント会場は既にakiさんが作り始めてくれている。

早急にじゃないけど、JaZooの省primに着手。
ガーデングッズ用のブース設置。
intanの購入と設置。
Aughtの地中廃墟の制作と、水中部屋の制作。


なんだかんだ、けっこうありますねぇ。
いつやるんだろう。ww

その前に、まず今日はRLで請求書作り!ですが……………

0 件のコメント:

コメントを投稿