2013年7月19日金曜日

BoA party

さて、寂しい事があっても、哀しい事があっても、逆にどんなに嬉しい事を止めておきたくても、時間は変わらずに流れていくってことで……………

思えばこのパーティを企画したのは、昨年の今頃だったと思います。

エロいパーティしたいねー。

なんとなく、セクシャリティな話題が通じてしまう発見から出てきた企画です。

ゆっくりでいいよ。ボチボチ時間作ってやろう。




それがようやっと形になって、とうとう今週末。
パーティです。




日時:7月20日 22:00〜
場所 :BoA
ドレスコード:エロチック(性器の装着。裸。禁止)

***************************************************

出逢い場でもフリーセックス場でもありません。
BoA is not meet market. & also a free sex place.





会場はakiさんがコツコツ作ってくれました。
MikotoさんがDJさんを呼んでくれました。
DJさん達はとってもノリがよかった。
私はちょこっと広報頑張りました。


エロティックな大人達の、集まりに。
貴方も覗きにいらっしゃいませんか?


公式blog    BoA

0 件のコメント:

コメントを投稿