2013年8月23日金曜日

Cocktail

こちらで、何度か作ったカクテルの紹介記事を書いておりましたが、これらのカクテル、Jazz bar Bacchus 専用に作っていたものなのですね。Jazz bar Bacchusにいかないと飲めなかったわけですが。
Bacchus」こちらの記事に書いた通りBacchusは閉店しちゃったので、もう飲めません。
でも、、実は作ったカクテルはまだあるんですよねーー
40種作るつもりで20種まで出来ていたんです。あと20。イベントが入ったりで滞ったのもあるんですが、カクテル名=jazzタイトル という縛りがあったので、なかなか次に作れるカクテルを探すのが難しくなって来たというのもあり。それでも3つくらいは次のものも作り始めていたんです。
でも、もう出すとことがない、、ので、紹介もやめようかと思っていたんですが。

先日カフェ用に作ってもらったdrink rezzerシステムがいい感じなので、ちょっとそちらに仕込んでみようかと思います。
といっても、今まで作ったカクテルは、すべて専用で作ってたので、実はアニメもBacchusのバースツールに合わせてあるので、その辺り全部作り直しになるんですが。

せっかくなので、こちらもゆっくり進めていこうかなと思います。


というわけで、カクテルのご紹介も再開いたします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿