2014年5月2日金曜日

Rehabilitation & MothMoth

昨年11月に、仕事が忙しーよって投稿して以来、ホントに半端なく忙しくなって、趣味といえば本を読むくらいしか出来なくなっていました。
何度か、second life関連は復活します、、とか言ってたんですが、なかなか元に戻れず。

、、、が、ここ数週のうちに、やっと元に戻りつつあります。
それでやっとこちらも、投稿する余裕が出て来た感じです。

リハビリってことで、書こうと思っていた記事を少しづつ書いていくことから始めようと思います。


さて、ここ2週間のうちに、second life内でmothmothベーシックセットがいくつか売れています。
これは、蛾の翅をつけた時に、より蛾に近くなろうというためのコスチュームセットで、もふもふの上下衣装が数色と、触角がセットになっています。
http://forest-feast.blogspot.jp/2012/11/mothmoth-club.html
詳しくはこちらの記事参照

で、蛾萌えの話なのですが、
蛾萌えって検索したらいろいろ出てくるんですよ?
きれいなのは羽だけじゃなくて、ドアップ正面顔なんか、もう、スリスリしたいくらい可愛いんですから。
その蛾萌えを大きな声で宣言なさってる漫画家さんがいらっしゃいまして、
blogで萌えっぷりをいろいろ露出なさっていたんですが、その方が蛾萌え本を出されました。

こちらです!

MOTHPHILIA

電子書籍も出ていますが、非常に残念な仕様になっていますので、ぜひ紙本で手に入れていただきたいと思います!

ちなみに、その漫画家さんのblogの蛾萌えカテゴリはこちらです。


折しも今日からSecond lifeでは ファンタジーフェアが始まります。
そういえば去年のフェアには蛾の飛んでるのを飾って、お客様にあれが欲しいって言われたんだっけ。
今年はもう始まっちゃったんだけど、なんか蛾関連作ろうかなぁ。

うん、なんかその気になってきました。
もし出来上がったら、こそっとフリーで置くことにします。(フェアに間に合うかどうかは解りませんが。)


そうそう、MothMoth ClubのあるJaZooSIMを少し改造しようかと思っています。
いつになるやら、、ないい加減な計画なのですが、もし改造したら、clubの位置が少し変わると思います。
消しませんからね!
蛾萌えにもこっそり年季が入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿