2009年6月30日火曜日

Two dimension complex

in Worldで、何をしているかと言うと、7割が ぼーーっとしてて、残りの1割が 誰かと遊んでて、1割が制作活動で、1割が色恋沙汰。
1割もあるかなぁ。。
ボーーとしてるのは 只の放置だから 省くとすれば、in時間の 3割が制作活動ってことになるけど、、うーん 実際の制作時間はもっと少ないかも。

私の制作活動の9割はテクスチャワークなので、オフライン作業ばかりになる。
それがちょっとつまんないとこだけど、もともと 2次元コンプレックス的なとこがあって、ずっと、より平面に 平面に向かっていったような気がする。


3D仮想空間と呼ばれるそこですら、結局2次元にどっぷりなのだ。なんてこった。

で、どこまでどっぷりかと言うと。。。

今やってみたいことがある。
それは SLのSSを使った 絵本の制作。
わざわざ SLで 絵を描く意味は??って聞かれたら、好きだから、、とか、描いてみたいから、、とか、、何となくいいかと思って、、とか。。
そんな答えしかでないのだけど。

SLから作り出す2次元世界があってもいいんじゃないかと思う、、、のね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿