2013年3月25日月曜日

Miniascape 2013 spring

Miniascapeの春の公開が始まりました。
いつもののどかな風景とは全く違った感じです。

SSを何枚か撮って来て、友人と久しぶりにプロファイルごっこをしました。

人の撮ったSSを見て、その場所のバックストーリーを考えるという遊びです。

MiniascapeのSSはこれ。
もっと違った風景もあるのですが、一番今までと印象の違うとこを提示してみました。



壊れた建物。
建物が汚れていないから多分壊れたのはつい最近。
草が種類混ざっていないし背も高く伸び放題じゃないから、それをみても、破壊は2週間以内の過去だと思われる。

破壊された原因。
爆発及び火炎を伴うものではない。
建物に焼け跡が無い。
木々がちゃんと立ってる(一部倒れているのもあるが)
爆風でもない。建物の倒れる方向がバラバラだから。
窓ガラスが割れているから振動はあったはず。
地震が一番条件に一致する。(地震では樹は倒れずに、建物だけが倒れる場合がよくある)

住んでいた人々は。
多分無事。
ここまで破壊されてはいるが、腐敗感が無い。
予測予知によって、避難したと思われる。


とかなんとかね。
いろんな場所のSSで こういう遊びも楽しいですよぉ。

大きな写真はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿