2013年3月29日金曜日

Moth Moth Club MTG

詳しくはこちら
って blog記事の押し付け合いしても仕方ないんですが
特に書くことはないんですよぉ

SL内蛾萌えな方々とうだうだと語ろうではないかという会でして、
蛾がお好きな皆様は特に製品ご購入でなくてもいらして下さると嬉しいです。

Time is as follows.
March 30, 2013 AM 6:00~ (SLT)

The place is a club room near the moth goods booth of JaZoo.


日本時間の 土曜日午後10時です。
JaZooのお城の地下が、クラブハウスになっております。
ちょっといろいろ出せるように、今日はJaZooSIMのprim整理しておきます。

開催に当ってというか いつも麗しい白ケツネ様が、誘引SSをご披露くださっていますのでまずはそちらを眺めて、蛾萌えパワーを受け取ってくださいまし!!

http://www.flickr.com/photos/30709483@N04/8590727176/

で、今回告知用に私が撮ったのが これっていうね。。。

www
いや、ファンタジック勝負は絶対勝てないんで、リアルに光に寄って来る蛾様でいこうかと。

もすもすクラブメーティングは蛾コスじゃなくても ぜんぜんOKデス。
でも モス関係なお洋服だと主催が(え?主催って誰)喜びます。

たとえば、こんなのね〜〜。


これは確かそこそこ有名だったメンズブランドの服だったはず。。
かなり前に買ったので、全然覚えてない。
Moth carnival って名前のカジュアルスーツです。
周りに蛾様が飛んでます。

女の子だとワンポイントに こんなのも可愛いかもしんない。
https://marketplace.secondlife.com/p/Rotten-Toe-Moth-Stocking/2432673
着画がなくて申し訳ないんデスが、普通のグランジ系の格好の時に普通に使えるストッキングです。(もちろん私は持ってますw)

そんなわけで、思い思い愛を語ろうってことですが、
ま、コアな蛾萌えな人のコアなお話に付き合ってらんないって人は
普通のカフェ ノリでいいと思います。

お城の地下でひととき楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿