2013年3月25日月曜日

Relay For Life

Relay For Lifeはアメリカの癌患者とその家族への支援を目的にしたボランティアの協会です。
毎年テーマごとのフェアがSL内でも催され、多くの募金が集められます。

今年もそろそろ各フェアの季節になって、すでにファッション形のイベントは3月にありました。

forest feastファンタジーフェアには第1回から、ホーム&ガーデンエキスポには第4回から参加しています。
去年はファンタジーフェアホーム&ガーデンエキスポの日取りが近くて、ホーム&ガーデンの申し込みがうっかり遅れて、小さな屋台のみの参加だったのですが、今年は開催が約1ヶ月開いてるので、余裕もって参加出来そうです。

各フェア用に募金用商品と新商品を出すので、開催日が近いと、かなりキツいのです。

今年出すものは、いくつかは決定済み、いくつかはまだぼんやりとしたイメージですが、
多分何とか間に合うでしょう。

実際、フェアには参加してもよっぽど話題性のある商品を出さない限りはいつもよりたくさん売れる何ていうことはありません。
そもそも参加費自体が募金額込みなので、普通のイベントより高めです。
でも、唯一続けてるのSLからRLへ向ける活動なので、これからも出来るだけ続けていきたいと思っています。

ホーム&ガーデンエキスポが終わったら、しばらくは活動を押さえ気味にして、少しやりたいことがあります。
その成果がSLに反映されるかどうかはともかくとして、一度ちゃんと手を入れたいことなので、頑張ってみようと思います。

もっとも割と今でも人よりSL率高いので、活動押さえる=人並みになる 程度かもしれませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿