2012年10月30日火曜日

crazy in morning

Der weiche Mondのハロウィンイベントcrazy in morningが始まりました。

今回は、ハントとかパーティとかあるわけじゃなく、
場所を楽しんでいただくというコンセプトらしいです。

地上からのTP先には、ちょっとゴシックな空間が出来上がっておりました。


期間もハロウィンからの1ヶ月ということで、ちょうどクリスマスイベントの狭間期間。ハロウィンの仮装でも、思いっきりゴシックな衣装でも、シュールなコスチュームでも。
お一人で、またはデートで?お友達と撮影ごっことかでもいいかと思います。

会場にはゆっくり座れる場所や、ちょっと怪しい機材なんかも設置してあります。
ぜひ
1度目は、様子見に。
2度目は、SS撮りに。
3度目は、じっくり堪能しに。
(↑ここにデートがないのは、私の仕様です)
皆様のお越しをお待ちしています。

…と、ここまでは、全くのミラー記事なので、文字小さくしちゃいました。

Halloween event [crazy in morning]

詳しい情報はDer weiche Mondのblogで……


*************************************
TP地点にちょこっとだけ商品を置かせていただきました。
今んとこ、まだここにしか置いていないMasquerade MaskのRoseです。
前回の投稿で、マスク作りに嵌ってるって書いていますが、ガッツリ嵌っておりますね。
多分3種くらいは出します。(とりあえず3種ってのは、癖ですかね)
先にUnisexのマスクから出そうと思ったのですが、女性向きが先になってしまいました。

いくつか同時進行で作っているのですが、
出そうと思ってたunisexのmaskはprim数がすごい事になって、
さすがにこれはないだろう、、、、と、作り直しです。

forest feastの従姉妹ブランドで、Goth城を根城にしてる C-you からのリリースになります。
unisexのmaskも揃ったら、Goth城のブースにも置いてきます。

Maskの詳しい情報は次回投稿にて。
しばらくイベント目白押し状態です >_<


それでね、、
crazy in morningイベントですが、TP地点に行ったら、
とりあえずコレガ!可愛いと思うから
じっくり見るといいと思います。。◕‿◕。/

0 件のコメント:

コメントを投稿