2012年10月31日水曜日

LoveReplica

宣伝記事ばっかり書いてないで、日記とかも書きたいんですが、
なにせ月末から月初、イベントの開始やら準備やらで追われていて、
(要はこの時期に合わせて商品出すわけですが、逆に言えば、イベントがないと商品もあまり出さないと言うか、、、お尻叩かれないと動かないと言うか)

でも、合間にチラチラ行った先やらのことを、ちょこっとメモってみます。

まず、タイトルのお店。
HIDE繋がりとして一度は寄せていただきたいと思いつつ、
行く機会がなかったのですが、一昨日、マスクの設置が終わった時に、
Akiさんが今から行くというので、連れて行っていただきました。
(Akiさんが通ってるとは知らなかった、、、さっきblogみたら、ホントだ。blogで紹介されてるわ〜)

お店は盛況で次々にお客さんがいらしては帰っていく。
帰っていっても、人数が減らない。波が止まらない。
そんな中で、まったり座って、結局最後まで居座っていました。
(そして余計な事しゃべって帰って来ました)
(途中結構長い間 IMとかしてて本当に失礼しちゃったんですが、、なんなんでしょうね、どこかに遊びに行くとIMが来るって言う、、、、仕様? いや いぢめ?)

残念ながらSSのひとつも撮っていないのですが、
いろんなものが置いてあるのに、何となく上手くひとつになってる、不思議な空間でした。
始めて行ってもきっと気負わずに入って行けると思います。

営業時間などは すりんくで確認できるかと思います。

お店のBlogは こちら です。
お店の場所は こちら です。

*************************************
LoveReplica って何?って方は こちらを。
出来ればアルバムまるっとで聞いていただくほうがよろしいんですけど!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jbV7-6Giy5I#!


で、、HIDE繋がりって何?って方は、こちらを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide

ww  wikiかい!って言わない。
結構よってたかって書かれてるから、手っ取り早いんです。
(よってたかって書かれないようなものは、間違いも多いから、wiki鵜呑みしないように。)

で、私が主にいるSIMは Zilch なんですが、お隣が JaZoo で、その向こうが PinkSpider です。ついでにこのSIM群の不動産名はPSYENCEでございます。どっぷり。

多分全部の名前がwikiの中で見つけられると思います♪

もっとも私が名前をつけたわけじゃないんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿