2012年10月27日土曜日

pumpkin party♪

さてさて、昨晩は久しぶりにArgent Daphneの営業日でした。
最近は月1回あるかないかの営業ですので、営業するよと聞くと、何を置いても駆け付けております。
実は昨晩はin worldでけっこういい音楽イベントがあったんですが、26日は営業と、ずっと前から聞いていたので、音楽イベントのほうは行けたらでいいや、、で、Argent Daphneに。
カボチャ祭り営業だと聞いたので、ちょっとハロウィンな格好していたんですが、そのまま飛んでまいりました。

相変わらず、あちらこちらに、ふらふらと話は流れるのですが、何となく落ち着く空間です。
思えば、お店の場所が定まらずに、いったい何回引っ越しをするの?って頃から通ってるので、今ではここが一番長く通っているお店になったかもです。



普段から人でない方達のよく集まるBarでしたが、カボチャ祭りってことで、ますます見た目もそんな感じに、、
途中から屋上庭園での撮影会となって、ますます怪しい集まりになっていくのですが、
なかなかうまく全員の方を画面に納める事が出来ませんでした。
更に、どうも皆さんの着用してるものが全部見えていないという現象があって、
結局フリッカには親子写真1枚のみアップしてきました。
(その親子写真も2人とも一部装着物が写っていないんですが)

これは、娘さんのほうだけ撮ったもの。奥のととさんは、いろんなものに化けてくださいました。


さて次の営業はいつかなぁ。
なんて、たまに開くのが楽しみな場所っていうのも、あっていいものだなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿