2012年10月23日火曜日

Other wirk diaries

日本のSLのポータルサイトといえば、SLmameでしょう。
一応そこにも投稿可能なblogがあって、
昨日そのうちのひとつに、花以外の制作や、いろんな紹介の為に、Other wirk diariesというカテゴリを作ってもらったんですが、
やっぱりどうも勝手な制作記事とかは、商用日記に公開するのは、気恥ずかしい、、というのもありまして……………。
 で、しばし放置してたこのblogを公開にしてこっちに書く事にしました。
せっかく新しいカテゴリが増えたあちらは、ミラー的に使おうかと思います。 

こちらを公開するにあたって、過去に不適切な記事があるかなぁと思ってたのですが、(なにせ、非公開脳内垂れ流しblogでしたから)
そもそも投稿記事自体が少ないのと、問題を呼びそうな記事はほぼ削除してあったので、一部恋愛っぽい記事も残っておりますが、1年以上前のものですから、そのまま放置で、何喰わぬ顔で、このblogを更新していこうと思います。 
内容は日常記録に加えて、制作記録とか、大好きなもの紹介とかになるんだとおもいます。
しばらくは他で書き散らしたものを、思い出したようにコピーして来るかもしれません。 残しておきたい記録、、とかね。 
でも、所詮元々放置blogですので、あんまり見てる人意識しない記事になる気がします。
自分の記録用の意味合いが大きめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿