2012年10月25日木曜日

Moth Moth

さてさて、
最近嵌ってる事のもうひとつですが、これは最近というより、かなり昔からの嗜好品とでもいいましょうか。

多分売り出すとなると、ファンタジー系でもOKかなと思うので、お店のblogでも既に書いているのですが、蛾萌え再熱です。
私の蛾萌え経緯はすでにblogのほうでちょい暴露してるので、ここで繰り返しませんが、
とりあえず、Mothmothセットは11月1日の発売を目指そうかと思っております。

現在Mothmoth ベーシックセットと羽が8種類アップ済みなわけですが、あと2種アップしたら当初予定通り販売に、、
しかしこのあと2種に悩み中。
最初のうちは好きなやつどんどんアップすれば良かったわけですが、あと2種ってなったら、、、、ど〜〜〜れ〜〜〜に〜〜〜〜し〜〜〜よ〜〜〜〜って、悩みまくるわけです。
あれもいい、これもいい、あっちも捨て難い〜〜ヴーーーーーってなるわけです。

ASLUNさんは 次に、、とか言ってますが、次があるとか言ってたら、キリないですから!
放っておいたら、手持ちの資料全部アップしかねませんから!

とりあえず、11月1日発売を目指して、あと2枚のアップと、pop作りと、Mothmoth Club house の制作を急ぐです!

0 件のコメント:

コメントを投稿