2012年12月8日土曜日

BL

BLってもBoys Love じゃありません。
F氏が某店舗の略でBLって言ったときは、一瞬私も 「は?」ってなったんですが、、、
まだ公開してないんで、一応略号のまま書いておきます。

さて、そのBLという店舗なんですが、Z氏の依頼で(正確にはしゃべってるうちにいつの間にか私がッて話になって、、)私が制作してたんですが、オープン12月予定。間に合わないとこは、営業しながら作っていく、、って予定だったんで、頑張って12月までにはおおよそ作り上げてたんですが、、、Z氏 inしないし!

んで、inして諸々決めてもらわないと、あとどんだけprim使えるん?とか、解んないし。
なにより、オープン待ってる人いるんですが!

ってことで、「もうこんだけ出来たぜ。さっさとinしろ。」と呪いをかけるべく、あちこちに店舗画像をアップしようと思います。っていっても、ここと、ふりっかとソラマメくらいしかないんだけどね。。。(このあとうちのモデル担当も呼んでkoinupにもアップしてやろうかな)

まずはこちらはふりっかにアップした俯瞰図。
入り口入ったとこで、カメラを上げて、そこから店内俯瞰しました。


暗いです。店内暗いのは、もうデフォってことで。
廃倉庫を改造して、でかい箱にするってコンセプトなので、「配線不足」だと思ってくださいw

店内BOXが3カ所にあります。
それぞれ20m離れてて、チャットが混じりません。
これが箱がでかい第一理由です。第二理由は、、、、、、、多分無いw。強いて言えばオーナーの意向?



暗くて見えないときは、クリックして画像大きくしたら、ちっとはマシかも?
それぞれ、一番低いBOXから見た店内と、一番高いBOXから見た店内です。

BOXからしか撮ってませんが、実を言うと、カウンターメインのお店です。。多分。
DJ入るし、センターフロアもあるってことは、踊れるの?って話になりますが、
そのあたりのダンス系の制御をどうするかとかいうのは、私、関知してません。
あくまで 箱制作だけです。

全体図はこっから見るのが一番解りやすかろう、、ってことで、天窓から俯瞰してみました。

窓が汚れてるんで、ちょっと写りが悪いですが、、まぁこんな感じです。

つーわけで、こっちで出来るとこは、ほぼ出来上がってるんで!!
さっさとinして〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿