2012年12月13日木曜日

Masquerade Mask Lace

ようやっとリリース出来たUnisexなMasquerade Mask2種。
一点ずつ、ご紹介しようと思います。

紹介と言うか、思い入れたっぷりな偏愛ぶり暴露と言うか、、なんですけどね。

まず、今日はLaceのほうです。

Unisexで使っていただけるMaskで、比較的顔を隠す範囲が広めです。
全体にいろんなレース模様を施しています。

向かって右1/3はベース素材のダメージ加工という、よくある手法を使っています。
RLでは実際ダメージを与えると、破損しちゃうので、そういうプリントを入れるわけですが、古いマスクを模した意匠によく使われます。
左2/3は各色のベースカラーにレースの模様をうっすらと入れて、その上から、金泥の唐草模様です。
唐草に沿って、ジルコニアと、カラーストーンを埋め込んで、更にデコレーションパーツと同じ石を付けています。
少し見にくいのですが、左には、同じ石のついた房飾りがあります。
マスクだけでも、充分見栄えがするデザインになっています。


これは、マケプレに掲載する為に、アップで撮った写真です。
色はこれが、night 深い青です。

他に、Jet(黒)wine (深い赤)khaki (カーキ) forest (緑)と、計5色です。

デコレーションパーツは、レースのターバンになっています。
ザックリと頭部に巻いたレースを左耳の上でまとめて、そこにランダムに、金鎖と色石を飾っています。

Roseと同じく、デコレーションパーツのみでも、ドレスに合わせて楽しんでいただけます。

遠目にも派手、近くで見ても、見劣りがしないように、
豪華なドレスにも負けないように作りました。

マスカレードのみならず、ぜひ、普通のパーティでも、アクセサリリーのひとつとしてお楽しみください。


お求めは、JaZooのGoth城のアクセサリーブース または、マーケットプレイスで!
C-you JaZoo Goth Castle booth
marketplace

0 件のコメント:

コメントを投稿