2012年12月23日日曜日

francesca


Aught SIMの隣に新しいSIMが地続きになっているのに気がついた方がいらっしゃるかと思います。

今月初めに、移動されて来たホームステッドですが、
Aughtにお店がある
さんが手がけられてるSIMです。

SIMの名前はfrancesca
ちょっと気の強い女性を連想させる綺麗な名前です。

オープン前に近日オープンという記事をちょこっとあげたのですが、
諸々の都合によっていったん引っ込めました。
そして、昨日、正式にプレオープンの通知が来たので、再度アップです。


こちらのSIM、最初はグループメンバーにのみのプレオープン状態がしばらく続くってことです。

ssは、anc Ltd. blogからの借りたものです。


Akiさんの世界が満喫できる、素敵な空間になっています。
グループ向けのプレオープンですので、グループに入って、グループタグをアクティブにしないと入れません。
でも絶対に一見の価値有りな空間になっていますので、クリスマスから年明けにかけて、
素敵なデート先を探してらっしゃるなら、
ぜひにとお勧めしたいです。

こちらのプレオープンに合わせて、forest feastからも記念ギフトをお手伝いさせていただいたんですが、(押し付けた とも言う)それに関しては明日にでもお店のblogでご紹介させていただきます。(実はクリスマスだというのにRLに仕事をぶち込まれて、ひーひー言っております。お陰でパーティもキャンセルよぉぉぉ!!)

もちろんデートでなくひとりでまったりいらっしゃるのにもぴったりですので、(おもに私ですか?一人まったり)もし独り身同士でお会いしたら、てへって笑いながらすれ違ってください、、w

0 件のコメント:

コメントを投稿