2013年1月31日木曜日

Venezia carnival in second life

ヴェネチアカーニバルだよ〜〜と前記事でワクワクしていましたら、SLのヴェネチアでもカーニバルに合わせてイベントがあるとか!
こちらの記事を見てワゴンセールに参加申し込んできました。

SLのヴェネチアです。日本の方が作ってらっしゃいます。

実は、参加申し込みするノートを書く前に様子見に行ったらオーナーさんがいらっしゃったので、その場で申し込んじゃったんですが。

ワゴンに出すのは、もちろんマスクです。
ヴェネチアのカーニバルマスクが大好きで作ったマスクですから!

最初
「マスクなら現物展示も出来ますし、、」
と言われ、速攻
「それは無理」
と答えてしまった私です。
技術的に無理なんじゃなくて、、、prim数的にSIM許容量的に無理です ^_^;;
で、
「お店だと思ってディスプレイ工夫してください」
って言われたんだけど、
まずは何を置こうかデス。
だって、記事には1ワゴン5prim程度って書かれているので、全部は出せないし、popと販売ベンダーって組み合わせで売ってるので、3種ともpop置けないし。
で、どれを置こう〜〜って全部出して選ぶのに悩んでたら、
オーナーさんが、
「5primじゃなくていいですよ。全部置いてもいいですし」
とか声をかけてくださって。
いや、、さすがに回り見たら、皆さん5prim前後だしなぁ。
「ほらこういう風に置けば、13primで9商品です」
とか実例まで見せてくださる。
あら、、そう?いいの?いいの???
ということで、さすがに全部は置く勇気なかったですが、がっちり置いて来ちゃいました。
15prim. 商品点数は9点デス。ディスプレイ用品に6primも使っちゃってるっていうね。。。

ワゴンセールはRLヴェネチアカーニバルと同時期に開催のイベント期間中で、
日本時間の2/2(土)~2/12(火)です。


*************************************

******イベント名称:Venezia ARIA Carnival 2013******


☆サン・マルコ広場でのワゴンセール☆

設置期間:2013年2月2日〜2月12日
開催場所:Venezia ARIA@Pradaサン・マルコ広場

*************************************


まだ参加店募集してらっしゃるみたいですよぉ。
気になった方はぜひ。

フリーの商品も用意してくれると嬉しいってことで、
イベント用のフリーdemo(1時間フリーで使えるやつ)置こうかと思ったんですが、
ガッツリprim使わせていただいちゃったので、ちょっと2日までになんか考えてみようかと思います。

SLのヴェネチアは Prada というSIMです。
VENEZIA ARIA@Prada

4 件のコメント:

  1. mikiさんは、出店すると思った~~~!

    返信削除
  2. 置いてから周り見たら、知ってるお店がちらほらと。
    アスランさんとこの向かい側です♪

    コスプレで行かなきゃ!ですよ。マスカレード〜♪

    返信削除
  3. mikiさんのマスクなら最適ですねカーニバル^^

    返信削除
  4. RLで自分のマスクでカーニバル行きたいです♥
    でも昨日は狛犬でSIMお散歩してたのです。

    返信削除