2012年11月18日日曜日

Mad Pea Carnival

昨晩 可愛い骨っ子に拉致られて、Mad Pea Carnivalに行ってきました。

スタート地点がどこだかよく解ってないんですが、SIM全体がゲーム領域になってるらしく、
地図が貰えたり、HUDが貰えたりするんですが、
すっかりすっきり無視して、遊園地を楽しんでまいりました。

本当はがっちりカーニバル仮装してSS撮りたいんですが、
スクリプトが多いよぉ、、負荷が高いよう、、ってメッセージがうるさいくらい来るらしいので、簡素な格好で挑んでいます。
いや、まぁ、要は、、夢中で遊んでたので、SSのひとつも撮ってないってことなんですがね、、、w

まだ全部回れていないので、じっくり何日かかけて楽しんできたいと思います♪
ゲームとかする気はさらっさらないんですが、、(ゴメンナサイ)w

んで!
スクリプトが多いよぉ、、負荷が高いよう、、ってメッセージがうるさいくらい来るらしい
って書いていますが、らしい、、ってことは、そうです。私の環境では全くそういうの来てなかったんです。
負荷が高いからって、中に入れないわけではないんで、人が少なくて迷惑がかかりそうにない時間帯を選んで、おもいっきしカーニバルな格好で撮影もして来ようかと思います♪

ちなみにSS
ここん中に座ろうと思ったんだけど、どーーしても座れないんで、(メッシュでファントムなん)
何とか地上からの距離と計って。、poze HUDで座った風に見せてSS撮れないかと、画策中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿