2012年11月9日金曜日

Please give me your kiss

なんか すごく直接的なタイトルでごめんなさい。
カテゴリはご想像通り恋愛なんですけど、恋愛カテゴリで書くのは久しぶりかも?
いや、ついこの前アップしたけどね。あれはずいぶん前に書いて放置してたののアップだし。

今日は朝からかなり落ち込んでたので、
本当はこのタイトルで、すごく暗い内容の話になるはずだったんだけど、
いきなり引っ張り上げてくれる人がいまして、ごくごく普通の顔して投稿しています。

私は自分で言いふらしていますが、kiss大好きです。
いいよって言われたら、頭の先から、足の先まで、くまなくkissしたいくらい、大好きです。
24時間しようって言われれば、迷いもせずに、「うん」といいます。
6時間を越えた辺りから、唇が痛くなってくるんですよ。
なので、それ以上連続でなさる場合は、ずっと口づけじゃなくて、体の他の部分を交えつつ、交代に、、がお薦めです……………って、だれもそんなにしないですよね、ハイ。

で、kiss大好きなんですが、それはRLでも、SLでもです。
kissを嫌がる人ととは、なので、続きません。
逆に、kissしてくれる人には、けっこういつまでも懐いています。
元カレとかね、解ってて、してくれるんで、嫌いになれない。ズルい。

で、なんで朝から落ち込んでたのかと言うと、kiss出来る相手が、kiss出来ない相手になっちゃったからです。
もちろんですが、嫌いな人とはkissなんかしません。
大好きな人ですし、大事な人です。
多分これからも大切な友人です。
彼がどう思っていようとも、私は特別大切な人だと思っています。
kissできなくてもね。

でも、やっぱり大事だったんですね。kissできる人っていう位置に人がいること。
できないとなったとたん、ものすごく落ち込んだんです。
どのくらい落ち込んだかと言うと、
朝から、花を描こうと思って、ペンを握るのに、全く描けないんです。
手が震えるの。涙が出てくるの。
呆れるんだけど、どうしようもないの。

これは頭ん中できちんと考えてることとは全く別のとこから、
本能が嫌がってるんですね。
kissができないことを?触れてくれる相手をなくすことを?

どうしようかと思いました。
とりあえず、kissをくれる相手を捜して、この本能の欲求を騙してやって、
むりやり自分を引きずり上げてやるしかない、、、っていうのが結論でした。

丸一日分、いろんなkissを浴びていれば、欲求は治まるだろうと。
別に今までも、いつもkissしてたわけじゃないです。むしろ、滅多にできない。
でも、滅多にできない と 全くできなくなる のは、全然違う。
それで、全くできなくなるという恐怖を、いっぱいのkissで誤摩化してやろうという、浅はかな作戦を実行することにしたのです。

……………が、いっぱいのkiss。一人目で終わりました。
なんてこと。
昔封印したものをほどくことになって、今満たさなくても良くなったのです。

まさかの結果です。



懐いてもいいらしいです。







だからね、
Please give me your kiss. 
貴方のkissを私にください。
なつかれてもいいって貴方が思っている間は、kissを私に贈ってください。






ちなみに、うちの娘は、kiss を 接吻っていいます。
私は愛情のkissも尊敬のkissも服従のkissも親愛のkissも 全部 kiss って書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿